買ってよかったpanasonic脱毛器soie

数年前にpanasonicの脱毛器soieを購入しました。それまではずっとカミソリでの処理をしていましたが、肌がカミソリ負けして汚くなるのと、週に何度も処理するのが面倒で悩んでいました。かといって、毛抜きで一本一本抜くのも面倒だし痛そうなので、思い切って脱毛器を買いました。この脱毛器にはヘッド(毛を抜く部分)が2つついています。

ワキ用とアシ・ウデ用です。アシ・ウデ用のヘッドには3つの丸い毛抜きローラーが三角形に並んでおり、電源をいれるとそのそれぞれが高速で回転するようになっています。
回転する方向は3つともそれぞれ違います。ワキ用はより狭い部分にピンポイントで脱毛できるような小さ目のヘッドになっています。

使用の感想は満足でした。脚や腕は細い毛が広範囲に生えているものなので、取りこぼしなく短時間で処理できるのが理想なのですが、3つの毛抜きローラーあることと、回転する方向がそれぞれ違うことによってきちんと処理できました。

ワキに関しても、ヘッドが小さ目なので太くて短い毛もさっと処理できました。ですが、高速で素早くたくさんの毛を処理できるとはいってもやはり脱毛なので痛みは多少あります。

無理やり引っこ抜くので毛穴も少しは荒れます。なので、お風呂上りなど比較的毛穴が開いている時に脱毛するのがいいと思います。

それから脱毛後はしっかり保湿しないとカミソリで処理するほどではないですがやっぱり肌は荒れます。また、電源を入れたときの音も、脱毛器特有なのかもしれませんが、すごい音がします。

決して静かな脱毛タイムにはなりません。夫はそのすごい音と、ローラーが高速する回転する様を見てびっくりしていました。電源は充電式なので、電池を交換する手間が省けてよかったです。全体的には満足で、買ってよかったと思います。

TOPページへ

inserted by FC2 system