私は以前から腕や脚がもっと細くなりたいと思っていました。
同時に、腕や脚のムダ毛も綺麗になったらいいのにと考えていました。たぶん、私と同じようなことを考えている方は多いと思います。

細くなる、ムダ毛をなくす、というふたつのことが同時にできる脱毛サロンがあると聞き、今回、そのサロンを訪問してきたので報告します。

その脱毛サロンはキレイモという脱毛サロンです。
キレイモではスリムアップ効果のあるジェルを脱毛時に塗布していきます。

脱毛 評判

それによって脱毛とスリムアップを同時に目指すことができます。
こういった説明をカウンセリングで丁寧に説明していただき、私もスリムアップ脱毛のコースに申し込むことに決めました。

キレイモの施術は評判どおりとてもスピーディーに進んでいきます。
全身脱毛というと通常は月に2回施術に通う必要があります。

しかしキレイモでは月に1回通うだけでよく、つまり普通の脱毛サロンの半分でよいことになります。
これはとくに仕事帰りに寄ることが多い私にとってはありがたかったです。

施術の時間自体もキレイモはかなり短いです。
サクサク脱毛が進んでいくので負担が少ないと感じました。

脱毛 部屋

とくに肌への負担も少ないところがキレイモのいいところです。
キレイモの採用しているフラッシュ脱毛は肌への負担を最小限に抑えながら最大限の脱毛効果を引き出すことに成功しています。

そのために私もほとんど痛みを感じることなく施術を受けていくことができました。
脱毛後も毛が綺麗になくなっていて肌に潤いもあって安心しました。

スリムアップの効果も施術の回数を重ねるごとに感じられたのでよかったです。
やはり私のようにスリムアップと脱毛を同時にやっていきたいという方におすすめです。

TOPページへ

inserted by FC2 system