脛、ワキ、Vライン、脱毛サロンの効果が出るまで
脱毛サロンに通って4年は経ちます。始めに膝下、その次にワキ、そしてVラインに通っています。少し毛は濃く太く丈夫な方です。

密集はしていない方でどちらかと言うと毛は濃い方だと思います。
そんな私が初めて脱毛に通ったのは膝下6回の契約でした。脛の毛は剃刀で剃る度太く濃く、又荒れてひっかき傷が出来ていました。

脱毛 評判

そこで脱毛に通い始めました。
サロンのスタッフの方には6回では不十分で8回位は最低通わないとしっかり脱毛は出来ないと言われていました。

毛が濃いだけに効果は覿面に出てきました。
始めの2回はあまり効果は実感出来ず、再度生えてくる時に少し痒かったのを覚えています。3.4回脱毛すると効果がしっかり分かり大分嬉しかったです。

しかし、所どころ太い毛は生えてきます。
6回終了してからは通わない事にしました。産毛の様な毛は今でも生えてきますがその毛自体が細く薄いので目立ちません。

ストッキングを履く場面も仕事上ありますが全く毛が生えていても気になりません。
休日の暇な時にじっくり見ると脛には産毛は無数に生えています。放置しているので長さ自体は摘まめるくらいの長さになっています。

しかし毛自体が細く薄いので何の処理もしていません。
それどころか、又剃ると太く、濃くなるのではないかと考え剃るのは御法度にしています。一年に5本くらいは太く丈夫な毛が生えている事が気になる事があります。

脱毛 部屋

その時はその毛のみ毛抜きで抜きます。
脛の脱毛自体は3年前に終わっています。その後は何もしていませんが、効果は持続です。

ワキは通い放題に通っている事もあり、15回はサロンに行っています。
初めに契約したのは銀座カラーで6回の契約で4500円でした。その後通い放題のMUSEEに変更し2600円で契約しました。

ミュゼ脇口コミを見て、無制限というのを魅力に感じたのがきっかけでした。

やはり6回では不十分でした。太くてしっかりした毛が気になる位しっかり生えてきました。
腕をあげた時に数本でも生えているのは嫌でしたのでしっかり最後まで脱毛に行きました。脛に比べて完璧を求めました。

12回位でほぼ通わなくても問題ない位になりましたが、脱毛が気持ちいいので時間があれば通っています。
一年に2回位です。そして今はVラインの通い放題を通っています。3回目が終了しましたが、全く効果はわかりません。

脱毛体験談

店員さんに聞くとアンダーヘアーは毛がしっかりしているので効果が出るまでに20回位は脱毛が必要だとお聞きしました。
結構先は長いな、と感じながらもしっかり通うつもりです。

TOPページへ

inserted by FC2 system