ミュゼプラチナムと自宅用脱毛器ソイエを比較してみた。
脱毛エステとして非常に有名なミュゼプラチナムと自宅用脱毛器ソイエを比べてみました。

まず、お手入れの頻度ですが自宅用脱毛器はこまめに執り行う必要があるのに対し、脱毛エステであるミュゼなら来店のスパンはどれだけ多い場合であっても2ヶ月にたった一度で済ませられるといった点がメリットです。

自宅用脱毛器ソイエはミュゼのお手入れと比べても非常に出力が弱いデメリットがありますし、一週間に一回など高スパンでお手入れに取り組む必要が ありがちです。

しかし、ミュゼなら3ヶ月に一度程度の来店頻度であっても充分に優れた脱毛効果を得ることができるので、こまめなお手入れが面倒な人でも安心です。

私は横着な性格で、肌のお手入れには面倒な手を掛けたくない性格なので、家庭用脱毛器ソイエより断然ミュゼのほうが向いていました。

自分で処理しづらい箇所も、エステティシャンさんが非常に丁寧に抜かりない状態に仕上げてくれる安心感がありますし、脱毛前後の肌のクールダウンや保湿なども非常に丁寧で行き届いている印象を受けたからです。

脱毛 受付

ミュゼプラチナムは年に5度程度来店するだけでも充分良い脱毛効果を得られますし、自宅で脱毛器を使う場合と比べるとアフターケアや保湿などの肌の手入れがとてもしっかりしていると思いました。

ただ、ミュゼは施術するパーツを増やすごとに結構値段がかさんでしまう点が悩みです。
ワキやVラインは格安で施術出来るのですが、膝下や背中や腕など色々なパーツを施術すると結構なお金になってしまいます。

対して自宅用脱毛器ソイエなら、複数の箇所を手入れしても値段は変わらないですし、24時間いつでも好きなときに自分の気になるところを心行くまで 手入れできる点が嬉しいです。

人に見られたくない部位も自分でこっそり処理出来ますし、ミュゼと違って予約をとる必要が有りません。

脱毛体験談

ミュゼはすごく良い脱毛サロンですが、人気のあまり非常に予約が取りづらいデメリットがあるので、気になる無駄毛にいち早く対処したい時は自宅用脱 毛器が安心だと思いました。

ただ、長い目で見るとミュゼで脱毛したほうが、圧倒的に肌が綺麗になると思います。

TOPページへ

inserted by FC2 system