毛深い私でしたが勇気を出してミュゼへ行ってみました。
人一倍剛毛な体質で、人前で素肌をさらけ出すことを避け続けていた私でしたが、あまりにも安いキャンペーン価格に惹かれてミュゼプラチナムという大手エステへ通い始めることを決意しました。

ワキとVラインがワンコイン程度と非常に低価格でお手入れできることを知り、しかも通い放題で施術可能ということもあり、これは申し込まざるを得ないと思い、勇気を出して脱毛にトライしました。

脱毛 受付

かなり毛深くて、私以上に毛深い人にこれまで出会ったことがないと言っても過言ではないほどひどい状態の肌だったので、最初のお手入れの際には本当に覚悟が必要でした。

ミュゼへ行く前日には無駄毛をシェービングしていったのですが、すでに前日の夜に剃った無駄毛が当日の昼になると結構存在感を醸しだしており、当日その場でエステティシャンさんに再びシェービングしてもらいました。

一つの毛穴から3本ほどわさわさとムダ毛が生えてたり、毛穴がパッカーンと開いていてえげつない状態の汚いワキでしたが、エステティシャンさんは一切態度を変えることなく、非常に平然と小型の電気シェーバーでワキを剃ってくれて助かりました。

本当に可愛くて若いエステティシャンさんだったので、汚いワキを剃らせたり、黒ずんだVラインを対面させるのがやや申し訳なかったですが、ここは客だと思い開き直りました。

お手入れ自体は予想と違い、2箇所合計してもたった20分程度であっという間に迅速に手入れしてもらえ、痛さや熱さや肌の不快感も皆無でした。

ワキ脱毛 エステ感想

無駄毛の毛深さや肌状態の悪さなどを指摘されることも皆無で、ほっとしました。
ちなみに、施術してもらったサロンはミュゼのグラン心斎橋OPA店ですが、非常に広々とした大きなお店で、華やかさがある雰囲気でリラックスして過ごせました。

ただ、ミュゼはあまりにも客が多すぎるのと人気が有り過ぎる点で、なかなか予約が取りづらい点だけが不満ですけどね。

TOPページへ

inserted by FC2 system