銀座カラーとキレイモを比較してみるとその脱毛方法に多少の違いがあります。
銀座カラーの場合は全身脱毛に力を得ているので効果があるというだけでなく、とっても安いという魅力もあります。

他の脱毛サロンなど全身脱毛だと15万円以上はしてしまいますが、銀座カラーなら10万円ちょっとで脱毛できるというメリットがあります。

銀座カラー 受付



一方、キレイモは最近できた脱毛サロンで銀座カラーよりも歴史はありませんが、どの店舗を選んでも新しいので若い人に人気が広がっています。

銀座カラーは脱毛効果が高いIPL脱毛というものを採用しています。
なかなか毛が生えにくいというメリットがあります。施術は一般的なサロンとほとんど変わりありません。

一方、キレイモは同じように光脱毛を作用していますが、ジェルを使わないという脱毛方法で、銀座カラーと若干の違いがあります。

銀座カラーの方はアフターケアとして、保湿効果を与える美肌潤美というオリジナルの保湿の機械を使っています。

一方キレイモはアフターケアにスリムアップ保湿ローションと美白クリームを用意していてどちらか選択することができます。

機械を使っているので、銀座カラーの方がちょっと効果が期待できそうな感じはあります。
全身脱毛は銀座カラーだとVIPハーフ脱毛が10万円弱で、顔なども含む全身コースにすると14万円弱となっています。


銀座カラー 脱毛 部屋



ちなみに脱毛し放題のコースもあって、それは20万円以上しちゃいますけどね、それでもまだ安い気がします。

キレイモの方は総額での料金となっておらず、月額会員での料金設定となっています。ただ最初に何回かコースを選ぶことになるので、例えば1年で全身脱毛6回のコースを選べば11万4000円の金額となっています。

他の脱毛サロンよりも安いというのがいるかと思います。
どちらの脱毛サロンも勧誘はしつこくないので、全身脱毛をやろうと考えている人にはおすすめです。


TOPページへ

inserted by FC2 system