脱毛サロンのミュゼとエピレはともに脇の脱毛が無制限のコースを提供しているので、どちらが良いかとても迷ってしまいました。

脱毛する契約プランもとても似ているのでどちらに行っても良いかと思います。
エピレはTBCがプロデュースした脱毛サロンとなっているのでミュゼよりも予約が割と簡単に取れるのがメリットかなと思います。

大阪のエピレは評判も良かったので印象的にも悪いイメージは無かったです。

脱毛 評判



脱毛するときに塗布するジェルはコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分が配合されているので単純に脱毛効果だけでなく美肌効果も期待できるというのが嬉しいですね。

一方ミュゼの方はSSC方式と呼ばれる美容脱毛を行っていて、肌を傷めずに脱毛できるという点が人気を呼んでいます。
仕上げにはトリートメントとしてプラセンタエキスを配合した独自のミルクローションを使用するので美肌効果と美白効果が期待できるみたいですよ。

自己処理の違いですが、エピレの場合は自前のシェーバーを持参すれば施術をしてもらうことができます。
ただし、もしも忘れてしまうと店舗に行ってシェーバーを購入するか、その日の施術を諦めるしかありません。


脱毛 感想



一方ミュゼは自己処理に関して自分ではできない部分に関してはスタッフが手伝ってくれます。
具体的には、襟足や背中、ヒップの奥など自分の手が届かない部分は大体スタッフが手伝って剃り残しを対応してくれるので安心です。




TOPページへ

inserted by FC2 system