フラッシュ家庭用脱毛器をローン購入

みなさん、永久脱毛終わってますか? 脱毛エステを選びましたか?それとも、家庭用脱毛器でしょうか? それとも、地道にムダ毛処理を頑張っていますか?

私の周囲では、10代終わり〜20代前半で、みんな全身脱毛が終わっていました。私が地道にムダ毛を抜いたり剃ったりしてる中、周りはお金を貯めて脱毛エステ通い、こっそりしてました。私だけ、20代半ばごろまで自己処理派でした。気が付いたときは、「今さら永久脱毛とかめんどくさいし、もう一生自己処理派でいいや」ってなってました。

だけど、もともとお肌が薄くてカブレやすい体質です。カミソリで剃るとお肌まで削れて、剃った数日後には死ぬほどカユくなる。いつも掻き傷だらけの脚で、イベント(水着になる、生足+スカートデー、デートの日など)前に慌てて処理して、イベントが終わったら数日後、見るも無残な傷だらけの脚になっている。その繰り返しでした。

ところが、25歳あたりから、急激に掻き傷の跡が治らなくなってきたんです。それまでは若さによる代謝の良さで、掻き傷なんてキレイサッパリ消えてたんで、調子に乗ってゾリゾリやってました。最悪です。もう自分でも目を逸らしたくなるレベルで、脚の皮膚がボロボロに!どうしよう、でもけっこうスネの毛が濃いし・・・(焦)!ムダ毛ボーボーを取るか、カサブタだらけのブツブツ脚を見せるか。まさに究極の二択でした。

あまりにも肌荒れがひどいので、しばらくの間はムダ毛ボーボーのまま過ごしました。そうしないと、年中ずっと脚(とくにヒザ下)が傷だらけだったので。

「だけど・・・だけどやっぱりスネ毛ボーボー女のままでいるのは嫌だ!!!」(雄叫び)

仕事が忙しくて、エステにいく時間なんてなかったし、エステの雰囲気がちょっとニガテな私は、ついに一大決心。 当時話題だったフラッシュ家庭用脱毛器をローン購入することにしたのです。

なぜ私がムダ毛の自己処理を諦めたか。それは、掻き傷の回復力が衰えてきたためなのでした。 ムダ毛処理によるカユミや赤み、掻き傷に悩まされている若い女性がいたら、いますぐ教えてあげたいです。 「とにかく、カミソリと毛抜き脱毛だけは、絶対にダメ!」と。

脱毛エステか家庭用脱毛器処理にチェンジしないと、ホント苦労するんです。私みたいに。
(※お肌が強い方は、永久自己処理でもまったく問題ないと思います※) 自分のお肌は一生モノ。カミソリなんかで安易に細かい傷をつけるなんて、お肌がかわいそうです。 お肌をいたわらなかった結果は、遠い将来、トシを取ってから、必ずお肌に出てきます。
若い時の紫外線が、将来のシミ・ソバカスを生成するのと同じように・・・。

TOPページへ

inserted by FC2 system