デリケートゾーンの脱毛というのは、とくに夏場になると毎年やりたいと思っています。
ですがやりたいという気持ちのまま、いままで脱毛サロンを訪問することはありませんでした。

しかし今年は思い切って脱毛サロンを訪問してみることにしました。
私が訪問することにしたのはミュゼプラチナム 札幌麻生店です。

口コミ(ミュゼ札幌口コミ)をみたらよかったので行ってきました。

脱毛 受付

ミュゼにしたのはやはり脱毛サロンのなかでも抜群の知名度を誇っているためです。
事前に口コミを見たのですが、圧倒的にいい評価が多かったのも決め手のひとつです。

実際にサロンを訪問してみると、とても清潔感のある店内で好感がもてました。
施術も個室で行なわれるので、私のようにデリケートゾーンの脱毛をしたいと考えている方にもおすすめです。

まずは最初のカウンセリングで、ハイジニーナ7脱毛というプランを勧められました。
このプランがいわゆるデリケートゾーンのセットプランになっています。

デリケートゾーンをまとめてオトクな価格で脱毛していくことができるということでしたので、このプランにすぐに決めました。

脱毛体験談

施術のほうはとてもスムーズに進みました。予約もいつも問題なく入れることができました。
脱毛サロンによってはこの予約が入れられずに脱毛を進めることができないということも多いそうですから、そういった意味でも気持ちよく通うことができるサロンでした。

とくにデリケートゾーンの脱毛というと、痛みを心配する方も多いと思います。
しかし口コミにあったとおり、ミュゼの脱毛はほとんど痛みを感じることがありませんでした。

ビキニラインなども痛みを感じることなく脱毛をしていくことができました。
痛みを心配されている方にもおすすめできるサロンです。

さらにアフターケアもしっかりと行なってくれます。

TOPページへ

inserted by FC2 system