ミュゼに行って見ましたが、ミュゼのスタッフはJEMエステシャン認定試験をクリアして脱毛してくれるの、施術はプロ中のプロで痛みもほとんどなかったです。

お客様満足度No.1と言われているのも納得できる脱毛サロンです。
ミュゼは人気の脱毛サロンで、なかなか予約が取れないという問題がありますが、ミュゼは勧誘がないということで人気を博してて、ミュゼの両ワキはとても安価でできます。

脱毛 受付

一方ケノンは、知名度が高くて日本で最も売れている家庭用脱毛器です。
ランニングコストが安く、脱毛力が高く、痛みもほんのわずかです。ケノンの残念なところは、電源コードが短いので、近くにコンセントがないと延長コードを用意しないとできません。使いやすくて、軽くて持ち運びができるのは便利です。

脱毛力が高い上に、お肌への負担が少ないです。
ケノンは家庭用脱毛器なので予約もいらないし自由に使えるし、勧誘もありません。

ケノンは全身脱毛もできます。
お金を比較すると、初期費用こそケノンは高いものの、全身脱毛をする計算で、18回の脱毛をするとしてもカートリッジを追加購入するだけでかなり安いです。

本体が7万でカートリッジ追加購入も数万程度ですので、コストを考えたら圧倒的にケノンのほうが安いです。
ミュゼで仮に全身脱毛したら3ヶ月に1回通うことになり、3ヶ月だとしたら4年半通うことになります。しかも17,8万円掛かります。

脱毛 感想

ケノンであれば毛周期に合わせるとはいえ、自分のタイミングで良いので短期間でできます。
ただ個人的にはミュゼに通ったほうが、脱毛はキレイになるのではないか思います。

ミュゼは、カウンセリングを丁寧にして、個人個人にあった施術をしてくれ脱毛のプロが責任を持って施術してくれ肌荒れもなく、美白効果もあります。

TOPページへ

inserted by FC2 system