EMOイーモを使って全身ツルピカになった


脱毛サロンの好みに合わせていろいろ比較していくと、自分に合った脱毛サロンを選ぶことができます。

そこで比較して割と幅広い年齢層に人気のあるのがミュゼとJエステでした。
どちらのサロンも評判が良かったので脱毛してみたいと思いました。

若い人から中高年に人気がある店舗ということで私にとっても安心感がありました。
Jエステの場合1ショット無料の無料体験がついていたのでちょっと気軽に試したいという人にも魅力的な脱毛サロンです。

初回のカウンセリングには時間をかけて色々とスタッフの方と脱毛の方法や毛周期について相談することができます。
Jエステはヒアルロン酸促進脱毛という機械を使っています。この機械はジェルを使わずに脱毛んできるというもので他の脱毛サロンとはちょっと違いがありますね。

ワキ脱毛 エステ感想



熱さや痛みを感じることなくて時間も短いというメリットがあります。
脱毛は肌のコンディションを保ちつつ無理のない施術を行ってくるのが特徴です。

照射後は冷却シートで毛穴を覆って毛穴が開いてしまうの防いでくれます。
引き締め効果と保湿力をアップしてくれるヒアルロン酸を配合しているので肌の状態が向上してキメが整うというメリットがあります。

一方、脱毛サロンの中で一番の人気と言っても良いのがミュゼプラチナム
納得できるまで何回も施術を受けられるワキ脱毛が特に人気を集めています。

カウンセリングでは肌の状態だけでなく、体調面やスケジュールなど詳しくお話してくれます。
脱毛施術は保湿成分を配合したジェルを塗布して、そこに光を当てて痛みなく照射するという方法です。

脱毛 受付



照射する時にはゴーグルの目に付けて保護します。
それによって光を顔に当てても影響のない方法を採用しています。ジェルを拭き取った後に冷却パットを塗布することでクールダウンの効果があるそうです。

その成分にはプラセンタエキスが配合されててミルクローションで肌を引き締める効果があります。
ミュゼの場合イタリアの脱毛器を使っているので、脱毛効果が非常に高く毛が生えにくいSSC方法が人気を集めています。




TOPページへ

inserted by FC2 system