ケノンは日本人の肌質に合わせて設計されているということで、とても肌にやさしく脱毛をしていくことができます。
とくに家庭用脱毛器で処理を進めていくことのメリットとしては、やはり通う負担がないということだと思います。

脱毛サロンに通うとなると、どうしても通うのが負担になってきます。
そういった負担を避けたいということであれば、家庭用脱毛器がベストです。

ただし、脱毛効果という点ではサロンにくらべるとやはり低くなってきます。
私も両わきと脚についてはケノンでは満足のいく効果を得ることができませんでした。

そこで、これらの部位についてはジェイエステティックというサロンに通うことにしました。

ジェイエステティック 脱毛 部屋

ジェイエステというサロンは、他のサロンにくらべても施術にかかる時間が短いということで知られています。

そのために通う負担を抑えて脱毛をしていくことが可能です。
両わきなら5分ほどで施術が終わります。そして脱毛効果という点では、ケノンよりも高いものが期待できます。

ですので、たとえば私のようになるべく負担を抑えて脱毛をしていきたいという方の場合、まずはケノンで処理をしてみて、そして効果に満足のいかなかった部位のみサロンに通うという方法があります。

このようにして脱毛を進めると、費用と時間の点でかなり効率よく進めることができます。
とくに人によってはケノンの使用のみで満足のいく効果を得ることができるかもしれません。

ジェイエステティック 脱毛 感想

そういった場合にはそれが一番いい結果になります。
仮に私のようにムダ毛が残る部位があっても、まったく効果がないということはありません。

ある程度は効果があったうえで、残りをサロンで、ということになりますからサロンに通う回数も少なくできます。

TOPページへ

inserted by FC2 system